役員選任に関する必要事項の公示
【役員選任に関する必要事項の公示】
来る6月17日開催する北海道獣医師会代議員会において、役員任期満了に伴う役員改選を下記の通り実施しますので、お知らせします。
役員候補者推薦管理委員会委員長 立花 徹
記
1.選任する役員
(1)会長推薦区分の理事 1人
(2)副会長推薦区分の理事 2人
(3)専務理事薦区分の理事 1人
(4)地区理事 13人
(5)職域理事
ア.産業動物臨床 1人
イ.小動物臨床 1人
ウ.畜産・家畜衛生 1人
エ.公衆衛生 1人
オ.学術・教育・研究 Ⅰ人
(6)監事 3人
2.選任の手続き
(1)役員選任に関する必要事項の通知
本通知(北獣会誌4月号、北獣ホームページ)
支部長宛、候補者推薦(予備推薦)を依頼
(2)予備推薦
支部長は役員候補者を推薦区分毎に管理委員会へ推薦 期限 5月1日
結果を各支部長へ報告 5月8日
(3)役員候補者の推薦 (支部長、推薦団体)
支部長、推薦母体宛、候補者の推薦を依頼
支部長、推薦母体から候補者の推薦期限 5月18日
(4)推薦候補者名簿の提出(10条) 5月22日
推薦候補者名簿を取りまとめ、会長に提出、 会長はこれを理事会へ提出
(5)役員候補者の選定(理事会)(5条) 5月27日
推薦区分毎に定数内人数を候補者として選定
(6)理事会推薦候補者の公示と立候補の受付開始 6月2日
立候補の受付期限 6月10日
(7)役員候補者の公示(推薦管理委) 6月12日
立候補の届け出あった場合、すべての候補者を代議員に通知
(8)役員の選任(代議員会) 6月17日
(9)会長、副会長、専務理事の選任(代議員会終了後に開催の新理事会)6月17日